アクセスカウンタ

N's LIFE STYLE

プロフィール

ブログ名
N's LIFE STYLE
ブログ紹介
6歳と3歳の息子達との何気ない生活での出来事を綴ることで、毎日が忙しなく過ぎていく日常を記録して、いつの日か「そんなこと考えていたのか」と振り返る事ができれば楽しいと思って始めたblog。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
41歳の春だから。
41歳の春だから。 天才バカボンのオヤジ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 23:00
野球コーチな日々
野球コーチな日々 週末俺は、野球コーチとなる。 息子達が夢中になっている野球、そのコーチとなる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 22:59
2010 運動会日和
2010 運動会日和 快晴。 絶好の運動会日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 00:45
リレー選手
リレー選手 うだるような暑さを、台風が一掃してくれた。 「ホッ」とする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 23:29
慶、25M完泳!
慶、25M完泳! 週末のプール通いが日課となる、我が家。 みんな揃って、真っ黒に日焼けする。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/18 00:32
スリーベース・ヒット!
スリーベース・ヒット! 「さぁ、来ーーーーい!」 バッターボックスに立った倫が、腹から声を絞り出した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 01:55
慶が泣きながら15m泳ぎ切った夏の日。
慶が泣きながら15m泳ぎ切った夏の日。 「倫に負けたくない!」と慶が言う。 「だから、パパは手を出さないで!」と慶が言う。 ヤツの目は、真剣だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 22:03
南伊豆で夏を満喫。
南伊豆で夏を満喫。 待ちに待った海の日の3連休。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/22 23:01
大好物の話
大好物の話 倫の大好物は、納豆ご飯。 慶の大好物は、カレーライス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 00:59
ちっぽけ最強アウトドアチーム☆家族の価値観
ちっぽけ最強アウトドアチーム☆家族の価値観 夏が来る。 もういくつ寝ると、夏が来る。 毎年のことながら、ワクワクする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 00:43
がんばれ!ニッポン!
がんばれ!ニッポン! 仕事から家に帰ると、倫が俺を見上げながら言った。 「日本対デンマーク戦、見たいからもう、シャワー浴びたよ!」 「慶も浴びたのか?」と俺。 「うん」と慶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/24 23:01
夕暮れの公園
夕暮れの公園 外出先から、家に直帰。 夏間近の夕暮れは、まだ明るく日没までまだ、少々の時間がありそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 00:01
活字中毒症候群
活字中毒症候群 混雑した通勤電車で、器用な体勢で文庫本を開く。 本の世界に没頭する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 23:25
倫、9歳!
倫、9歳! 東京ドーム。 バックネット裏の特等席。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 23:03
5月病、慶次朗の巻。
5月病、慶次朗の巻。 小学校入学から、約1ヶ月過ぎたGW明けから、慶の様子が変だ。 毎朝、ぐずり泣き出す、アイツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 22:25
夏の海と麻雀とアジの南蛮漬け。
夏の海と麻雀とアジの南蛮漬け。 忘れられない味がある。 学生時代だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 20:45
少年野球 brothers
少年野球 brothers いい笑顔をしている。 息子達は、野球に夢中だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/12 23:41
GW in 高尾日帰り山散歩
GW in 高尾日帰り山散歩 買ったばかりのトレッキングシューズの靴ひもを結び直して、 買ったばかりのトレッキングポールの長さを調整して、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 22:47
夏休みとおばあちゃんと納豆。
夏休みとおばあちゃんと納豆。 ガキの頃、夏休みになると親父の田舎に出かけていた。 親父が運転する車で、東名高速に乗って、流れる景色を見るのが 大好きだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 23:56
男友達の作り方
男友達の作り方 男友達の作り方を知ってるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 22:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

N's LIFE STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる